【コーヒー&カレーBon】優しさのタマゴ

阪急豊中駅すぐの豊中一番街という通りに入ってベルウッドという古いカラオケ店の横角に

コーヒー&カレーBon

という純喫茶があることを数年前に思い出した。

 f:id:nippar369:20181028212344j:image

f:id:nippar369:20181028212107j:image

子どもの頃からめったに通らない場所だったので記憶から消えてしまってました

 

が、豊中駅周辺の喫茶店を巡る際に記憶の奥底から呼び起こしてみると、あ!カレーのBonがあったやんか!と。

 

記憶の奥底の話は置いときます(色々バレそう)

 

店内は昔と違って少し今風に進化していますがマスターはお元気そうで安心、何十年ぶりのカレーをいただきました。 

 f:id:nippar369:20181028212706j:image

 

お値段はなんと¥520(カレー、ドライカレー、ピラフから選べる)!

食後のコーヒーなら¥150 !!

 

そしてモーニングにホットケーキセットにランチにコーヒーだけだろうが付いてゆでタマゴ!!がBonのマスター独自のお客様へのサービスであり優しさで愛情なのです。

 

これは本当にホント、となりでホットケーキセットを注文したスーツのビジネスマン2人にもゆでタマゴ付いてましたからー

 

そして今回はキャラメルも付いてました!

採算合うんやろか?と心配しながらも、カレーが少し辛めの大人味が美味しくてタマゴもキャラメルもとっとと食べちゃいましたー

 

アイスコーヒーも濃いめの味で美味しいですよ

f:id:nippar369:20181028213620j:image

 

Bonのカレーファンは多いので、お昼時はとても忙しいからマスターも身体に気をつけて頑張って!

今度はタマゴをサービスするようになった馴れ初めを聞いてみたいなぁ

 

コーヒー&カレーBon

豊中市本町1-12-13

 

画像の無断使用、転載ともに固く禁止