【喫茶ドリヤード】80'sな純喫茶4

阪急梅田駅前の新梅田食堂街の迷路のような中に喫茶ドリヤードがあります

 f:id:nippar369:20190623195402p:image

 

黒とシルバーにグレーを基調としたお店で

まるで80's後期のトレンディドラマに出てきそうな雰囲気でグッと心を掴まれます

そして四角形や三角形、星形に丸のモチーフ

 f:id:nippar369:20190623195429p:image

 

お店の青いDマークが何となくクレジットカード会社ぽくない?とか思ったりなんかして

 f:id:nippar369:20190623195540j:image

 

80'sファンシーじゃなくてアーバン系の大人な純喫茶なんだねー

 

メニューはたくさん選べて昭和なパフェもあるからいろんな年代の方々がたくさん来店してる

f:id:nippar369:20190623200446j:image 

 

中に入ってみたら、大きな三角形の鏡!なんと2階にもあって、

うおーカッコいいー!って声が出そうでした

f:id:nippar369:20190623200548p:image

1F

f:id:nippar369:20190623200636j:image

2F

 

 

ここでカッコ良くタバコ吸ってコーヒーって大人が似合うかもしれない…

私、喘息持ってるからタバコ駄目なんですよ…

 

 

ってそんなことは気にしない、可愛くもカッコ良くもないおばさんだけど、純喫茶に行くことはやめないからね〜

 

コーヒーゼリーのボリュームすごいでしょ!今度はフルーツパフェ食べに行きたい

 f:id:nippar369:20190623200928p:image

 

喫茶ドリヤード

大阪市北区角田町 新梅田食堂街

平日AM7:00〜PM22:20

土日祝日AM8:00〜PM22:00

無休

 

 f:id:nippar369:20190623200937j:image

 

 画像の無断使用、転載ともに固く禁止